はじめに

はじめまして、pareiです。

Uber Eatsの稼働記録を書くために、ブログを書くことにしました。

 

どうして、Uber Eatsといったフードデリバリーを始めたのかといった事をこの記事で書いて行きます。

 

始めた理由は、ダイエットです!

私は、本業はシステムエンジニアです。

IT系の仕事って、在宅勤務やりやすいんですよね。特に私は、システム設計や、アプリケーション開発のエンジニア系です。

それで、コロナ禍で、仕事が在宅勤務中心となりました。

結果、それなりに体重が増えてしまいました。・・・

 

そこで、フードデリバリーで無理やり身体を動かす環境に身を置くことで、やせよう!という事で始めました。

 

私は、夢を叶えるゾウっていう本が好きで、このダイエット方法は、それの影響を受けています。

意思の力どうこうじゃないんです。

仕組みで解決、やらざるを得ない環境に身を置く、これは非常に大事だと。

Uber Eatsで仕事で無理やり身体を動かす事で、痩せよう!そう決めました。

 

ちなみにフードデリバリーが、思ってたより稼げる仕事なので、これも併せて書いて行きたいと思ってます。

 

売上、ダイエット記録については、1週間毎に書ければよいなと予定してます。

その他、諸々の記事は思い立ったら!

ネットの海をさまよって、ウーバーイーツの配達員が増えたらいいな、といった願いも込めています!